月別アーカイブ: 2018年2月

セブンデイズカラースムージーで絶対に痩せる!

セブンデイズカラースムージー 口コミ

ダイエットをしたいと思っているのですが運動が苦手なので食事でなんとかしたいと考えていました。そこで思いついたのがダイエットスムージーです。わざわざローカロリーの食事を用意するのも面倒だったので、手軽に飲めるスムージーなら食事の際も苦にならないんじゃないか?と思ったからです。

スムージーというと、美味しいけど単調な味で飽きちゃうかも!?と思っていたのですが、このセブンデイズカラースムージーは毎日違う味が楽しめるので飽きることがなさそうですね。しかもパッケージも可愛く、バッグにしのばせておいても不自然な感じが全くしません。

むしろインスタ映えする商品で女性ウケはいいと思います。

肝心の効果は、1ヶ月で数キロ減ったという口コミもあり期待できそうですね。必要な野菜や果物の栄養素が入っているので栄養面でも問題なさそうだし、嬉しいことに酵母やプラセンタまで入っているからダイエットしてお肌がボロボロになった、なんてことはなさそう。

スムージーだからお腹に溜まりそうだし、苦労してダイエットするのではなく楽して痩せられるような気がします。

レビューサイトはこちらです
↓↓↓
セブンデイズカラースムージー 口コミ

このサイトを見て、私は一度は試してみたいと思いました。一日3食のうち、夜だけでもこのセブンデイズカラースムージーに置きかえれば、確実に痩せられるとは思います。今まで食べていた食事のカロリーよりはおそらく低いはずなので。

でも痩せなかったという口コミも見られたので、ちょっと不安は残ります。おそらく、1週間だけ試してみた、とか、他に何かを食べていた、なんて理由じゃないかと思います。

せっかくダイエットするなら、私は気合いを入れて短期集中で頑張りたいと思っています。ですので、夜だけしっかりとセブンデイズカラースムージーを飲みたいと思っています。おそらく1週間では結果は思ったほどでないと思うので、最低でも1ヶ月は続けてみたいと思っています。

『くろあわわ』は理想的な洗顔なのか…?

洗顔

年齢とともにお肌トラブルが多く出てきて、今まで気にならなかったくすみが出て来ました。今使っている洗顔料では洗浄がきちんと出来てないのかな、と思って市販品を色々試してみたけど改善しないので、ネット通販の物を探しだしました。

どろあわわは知っていましたが、くろあわわは初めて知りました。以前から炭は汚れを吸着すると知っていたので、炭が入ったパック等を使った事があったので、とても興味がわきました。泡も黒っぽくて、とても汚れを吸着しそうです。

泡を立てて使用するタイプは少し泡立てに自信がありませんがネットが付いているようなので安心です。洗顔としてもパックとしても使用出来るみたいなので、別々に買わなくていいのはいいですね。パウチタイプは立たないので使い勝手が悪いといいますが、最後まで使いきれるとの事ですので、お値段も少しお高めなのでその点では助かります。良い商品を使いたいですが、普段使うものなので少しでもコスパがいいといいですね。

70パーセント程購入意欲が湧きました。やはり炭で汚れを吸着して落とすのが凄く興味があります。どろあわわの口コミがいいので、くろあわわも試してみたい気持ちはあります。ただ、お値段的に少し高いのかなぁ、とちょっと思ったりします。デメリットの部分に超乾燥肌には向かないと書いてあり、少し乾燥肌なので、自分の肌に合うかちょっと心配です。

定期お届け便の初回が半額と言う事で魅力的ですが、肌が弱く、市販品の洗顔でもピリピリしてしまう事があるので、定期便にして肌に合わなかったらどうしよう、と不安になりました。有料でもいいので、500円程度のお試しがあったら試しやすいのかな、と思います。欲を言えば、どろあわわとくろあわわのサンプルセットがあれば両方試せるので自分に合う物を選べるのにな、と思いました。

くろあわわ 口コミ