50代だから「すっぴん」にこだわりたい

”美容”というのは外側だけキレイになってもなんとなく美しく感じないということが多々あるものでありました、やはり内側からの健康というものがないと生命力、生の輝きというものを感じさせないのです。やはり内側からの健康に裏打ちされたハリのある美しい肌、髪というのは異性はもちろん、同性をも魅了するものなのです。

すっぴん美女=爽やか

現在の流行というかトレンドでは”内側からキレイになる”というのに重きをおくのがいいと思います。
具体的に言うと、食べるモノを吟味して健康でスリムな美しいカラダを作るというのが現代では正しいのです。
体調が良ければ自然と肌のツヤや髪のツヤは良くなるので、外からキレイになるだけではなく、内側からキレイになるという思想が大事なのです。
もちろん外側からキレイになるということも平行して行って内と外、両面からキレイにするというのがいいですが、どちらかと言えば内側からキレイになるということを重視した方がいいと思います。

なぜならば、確かに外側からケアするというのももちろん大事なのですが、それだけでは片手落ちであり、内側からも口にする食べ物、飲み物に気を使ってキレイになるというのが最近のトレンドであり、それは正しい行いであると思います。
これまでの話をまとめると”美容”というのは内側からの生命力というか健康美というか要するに健康であることが、生き物として人間として美しく他の人々の目に映るものであり、内側と外側の両面からの美容という観点で攻めた方がいいでしょう。
”美容”というのはどれだけ自分自身が自分のカラダの美しさに納得できるかということが大切であり、人間は生き物、生物であるので生命力というか健康美というものがとても大事になってくるのです。

今さらだけど…おそ松さん9話:「恋する十四松」が鳥肌立った件

 
ネタバレです。

おそ松さん9話「恋する十四松」
何も考えずに試聴すると、ただ単純に切ない失恋物語・・・なんだけど、実は隠された裏設定があるっていうw
これ知ったときは鳥肌ものでした・・・いやマジで。

まぁ、ストーリーとしてはよくある話なんですけど、ある時、十四松は自殺しようとしていた少女と出会うんですけど、
十四松のお笑いパワーで少女を救うんですね。

で、十四松と少女は徐々に惹かれあっていくんですけど、最後は彼女が地元に帰る事になって。
電車で旅立つ彼女を見送って終わり…っていう、まぁよくある話です。

でもこれは表の話で、よーく考察すると、話はそう簡単じゃなくなる。

詳しくはググってくれれば詳しく解説しているサイトがたくさんありますけど、
まぁ…何というか、死後の世界を暗示している演出だと気づいたときは流石に「ゾクッ」としました。

でも本当にいい話で切なくて、何度も観ちゃう回ですね。